残夏の湯布院2・・・スナップ散策
由布岳を眺めながら・・・麦藁帽子の夏を・・・散策しながら・・・。

c0001578_22591313.jpg玉の湯、亀の井別荘周辺・・・心象風景・・・俗っぽくなりましたが・・・昔からあった湯布院・・・。












c0001578_2312792.jpg

c0001578_2314081.jpg

c0001578_2315571.jpg

c0001578_2321162.jpg

c0001578_2322427.jpg

c0001578_232579.jpg

c0001578_233916.jpg

c0001578_233214.jpg
by project-beppin | 2005-09-01 23:04 | 大分の風土・行楽 | Comments(4)
Commented by i at 2005-09-02 23:51 x
山は湯布院岳でしょうか??
最近高いし地元の人は行かないと言ってましたが
どうなのでしょうか?
Commented by 酎州大分 at 2005-09-03 01:50 x
i さん・・・どうも・・・。
そうですね・・・湯布山もしくは由布岳と呼ばれる山を・・・湯布院盆地からみあげた光景

湯布院・・・蕎麦どころなど増えたし・・・エリアも拡大したし・・・大規模旅館の建設騒ぎも・・・ちと高いので、私は飲まず、徒歩くのみ・・・って所でしょうか。
Commented by gobra at 2005-09-03 22:18 x
由布岳はきれいでした。
宇佐方面から湯布院に抜け、由布院ワイナリー経由で由布岳の南側に回りました。
この絶景は、家族にも見せてあげたいですね。
おかげ様で、酎もあれこれ購入できて良かったです。さあ飲むぞ。大分ん酎。
Commented by 酎州大分 at 2005-09-04 08:52 x
gobraさん・・・家族にも見せたい風景でしたか・・・大分をお楽しみいただき何より・・・
海路ではなく・・・陸路だったんですね・・・

疲れを癒す集酎治療・・・飲みすぎに酎意!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 豊後麦焼酎入門・・・「ミニ焼酎館」 残夏の湯布院・・・金鱗湖 >>