パンチの効いた味わい・・・「かめ壺仕込み 白波」
パリッと焼けた餃子ですね・・・。 旨そう~・・・“芋”にしようかなぁ・・・

パンチの効いた味わい・・・「かめ壺仕込み 白波」_c0001578_2244374.jpgよし!・・・それなら、残ってる“芋”を空けちゃいましょうか・・・。

甘みも香りも個性的で刺激的な旨さと言っていい・・・『かめ壺仕込み 白波』

定番の「白波」も旨いですが、これは一味も二味もビッシっとしてますね・・・甘み、旨み、雑味、アルコール感に刺激的なパンチがあります。このクセの強さがいいですねぇ。

芋らしいあとくちの余韻が好きなんです・・・。


■「かめ壺仕込み 白波」
(薩摩酒造:鹿児島県枕崎市/常圧:芋・米麹)25度
by project-beppin | 2004-12-14 22:31 | 隣人の焼酎・泡盛
<< 美酒探訪/新潟・・・序章:駅前... 香ばしいホロ苦さの主張・・・「... >>