今日から・・・私も“夏休み”です・・・。今宵のフェリーに乗って・・・“焼酎晩酌文化圏”外へ・・・。

今朝は、珍しく散歩・・・早くも降りそそぐ“蝉時雨”・・・残暑(蒸し暑~い!)・・・。
蝉の抜殻を見つけました・・・どうもこれはアブラゼミのようですね・・・クマゼミは腹部の縞模様がもうちょっと細いストライプだったと思います?・・・。
戻って・・・額に汗しながら朝食を食べ・・・窓際で広げた新聞に目を通し・・・“総選挙”関係の記事にいろんなことを考えて・・・。
ミンミンと 空蝉に雪ぐ 蝉時雨
酎州
まぁ・・・過ぎ行く夏を・・・家族で、楽しんできましょう・・・。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-2489806"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chusyuoit.exblog.jp\/2489806\/","__csrf_value":"9eb4c886fa3417f65488652bf945a466fc302acf4b1a21b8b976a6f9b6fddabf1898054901821abb7c497dcb2c66f53c9c32af69b3b75819ca282f0f4a4726a7"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">